Entries



-件のコメント

[C40] おめでとうございます~!!

すご~い!すご~い!
初AIHで妊娠ですねi-175
私は撃沈しちゃいましたが、
アンナさんの良い結果を聞けてとても嬉しい気持ちになれました。

まだ寒い日が続くので、体調に気をつけて
お腹も冷やさないようにしてくださいね~。

妊娠菌!私にジャンジャン飛ばしてくださ~い~(笑)i-236
そして、私もアンナさんのあとを追ってニンプになれるといいな~。


[C41]

こんにちはi-179
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました。早速遊びに来ちゃいましたぁi-178

改めて。 陽性反応おめでとうございます~i-175
私は、今日になってようやくドキドキがおさまってきたところです~。
もちろん、不安はいっぱいありますが・・・

来週、病院に行かれるんですねi-179
それまでは、お互い身体に気をつけてベビちゃんを信じて過ごしていきましょうねi-189
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : citrusmint
  • URL
  • 編集

[C42]

わぁー!
陽性でたんですね!!
まずは第一段階突破ですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
体に気を付けてくださいね!
正常妊娠でありますように祈ってます!!

[C43] おめでとうございますっ☆☆☆

すごーーーーーいっi-237i-178
ついにでたんですねi-199
私もついつい嬉しくなっちゃって、旦那に
「妊娠したよっi-184
って興奮気味に言っちゃって・・・
「うそi-198
って旦那に言われて、言葉が足りないことに気づいた
「あっ。。。私じゃなくてねi-201 ブログの友達i-176
旦那を驚かせてしまったけど、
「すごい!よかったねi-189
と、旦那も喜んでましたi-194

病院に行くまで不安でいっぱいだと思うけど、ストレスはよくないので
あまり気にせず(←難しいけどi-202)過ごしてくださいねi-237
私もアンナさんにあやかりたいですぅ☆
妊娠菌くださーーーーいi-184
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : はなandひな
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして♪

はじめまして♪
あまりに時期と出来事が似てたので思わずコメントさせて頂きましたe-68
私の場合は今日の様子をみると。。。“?”な感じですがi-229

このままいい結果がでるといいですねe-420

[C50] セナさんへ

お祝いコメントありがとうv-410
とってもうれしかったですe-343
でも、残念ながら今回はダメでした。。。
妊娠菌あげられなくてゴメンねv-409

今周期もAIHに挑戦します!
また一緒に頑張りましょうねv-91
そして今度こそ一緒に妊婦になりましょうv-352
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C51] citrusmint さんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-410
せっかくお祝いコメントまでもらったのに、
残念ながら今回はリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-406

早くcitrusmint さんに追いつけるように
また頑張らなくちゃ!

citrusmint さんの赤ちゃんが順調にすくすく
育ってくれるよう祈ってますv-352
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C52] ヨメさんへ

はじめましてe-343
コメントどうもありがとうv-410

ヨメさんがせっかく祈ってくれたのに、
今回はリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-406

残念な結果になってしまったけど、
気持ちを入れ変えてまた頑張るので
これからもよろしくお願いしますv-343
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C53] はなandひなさんへ

こんにちはv-410

私の陽性反応に一緒に喜んでもらえて
すごくうれしかったですv-363ありがとうv-352
でも今回は残念ながらリセットしてしまいました。
化学流産だったようですv-406

妊娠菌をあげれなくなっちゃってゴメンねv-409
今度は一緒に妊婦になれるように、
これからもまた一緒に頑張りましょうv-91
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C54] 小豆さんへ

こんにちはv-410

私は金曜日に下がった体温が土曜日には
低温期の体温まで下がってしまって、
とうとうリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-405

私は残念な結果になってしまったけど、
小豆さんの赤ちゃんにはなんとか頑張って欲しいv-421
とても不安だと思うけど、ゆっくり体を休めて下さいねv-364
頑張ってv-91
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/9-41315523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

判定結果

【周期31日】 36.94℃ 高温期14日目
【周期32日】 36.85℃ 高温期15日目


きのうの体温が上昇してたので、気になって気になって
仕事も食事の支度もうわの空でした手書き風シリーズ汗1
これじゃいかんアップロードファイルということでフライングぎみだけど、
昨晩検査薬使っちゃいましたドキドキ

説明書には1分後に結果がわかると書いてあったけど、
1分経っても2分経っても真っ白。。。
頭の中も真っ白になりました涙
やっぱりダメか。。。明日の体温見てから検査すればよかったな、
と思いながらもずーっと検査薬を見続けると、
幻のようなラインが見えるような気がしてきました。
きっと私にしか見えない・・・と思い、半ば諦め気味に食事の支度を
再開しました。その間も検査薬は見えるところに置いてチラチラ、
時には手に持ってガン見してました。
すると線が徐々に濃くなってるように(とはいっても薄いけど)見えます。

光にかざしたり、角度を変えたりして見てると、旦那さまが帰宅。
まだはっきりわからないから言おうかどうか迷ったけど、
結局言うことにしました。
「ねぇ、これ縦線あるように見える?!」と言うと
旦那は笑いながら「見えるよ、何これ?」って。(知らんのかいっ汗
「妊娠検査薬だよ。まだうっすらだからわからないけど、
もしかしたら赤ちゃんできたかもよ絵文字名を入力してください」と言うと、
(検査薬を持って手を伸ばして)
「これくらい離れても見えるよアップロードファイルついにきたか~赤ちゃん」って喜んでくれましたキラキラ
うちの旦那さま、悪気はないけど口が軽い(口がすべるというか・・・)ので、
「まだわからないし、ぬか喜びだったらゴメンネ。
来週病院行くから、はっきりするまで誰にも言っちゃダメだよアップロードファイル
と念を押しておきました。

人生初の陽性にまだ信じられません。
もしかしたらHCGの影響かもしれないし、
子宮外妊娠や初期流産の可能性もないわけじゃない。。。
まだ喜びと言うよりは不安の方がいっぱいです手書き風シリーズ汗2
でもようやくひとつ壁を乗り越えられたような気がします。
今朝の体温は少し下がって、時折キューッと下腹部痛があります。
お腹は少しくだり気味。
何がいいサインで何が悪いサインだかわからず不安な思いです。
来週になったら病院に行こうと思います。

いつも励ましてくれたお友達のみなさんにはとても感謝しています涙
babyを待っている全てのお友達が早く授かれるよう祈ってます

なんだかあまり頭が働かなくて思いつくままに書いてしまいました手書き風シリーズ汗1
今回の周期のまとめや妊娠のためにやっていたことは
今後徐々にUPしていきたいと思ってますメモ
少しでも皆さんのお役に立てれたらうれしいですニコニコ

10件のコメント

[C40] おめでとうございます~!!

すご~い!すご~い!
初AIHで妊娠ですねi-175
私は撃沈しちゃいましたが、
アンナさんの良い結果を聞けてとても嬉しい気持ちになれました。

まだ寒い日が続くので、体調に気をつけて
お腹も冷やさないようにしてくださいね~。

妊娠菌!私にジャンジャン飛ばしてくださ~い~(笑)i-236
そして、私もアンナさんのあとを追ってニンプになれるといいな~。


[C41]

こんにちはi-179
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました。早速遊びに来ちゃいましたぁi-178

改めて。 陽性反応おめでとうございます~i-175
私は、今日になってようやくドキドキがおさまってきたところです~。
もちろん、不安はいっぱいありますが・・・

来週、病院に行かれるんですねi-179
それまでは、お互い身体に気をつけてベビちゃんを信じて過ごしていきましょうねi-189
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : citrusmint
  • URL
  • 編集

[C42]

わぁー!
陽性でたんですね!!
まずは第一段階突破ですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
体に気を付けてくださいね!
正常妊娠でありますように祈ってます!!

[C43] おめでとうございますっ☆☆☆

すごーーーーーいっi-237i-178
ついにでたんですねi-199
私もついつい嬉しくなっちゃって、旦那に
「妊娠したよっi-184
って興奮気味に言っちゃって・・・
「うそi-198
って旦那に言われて、言葉が足りないことに気づいた
「あっ。。。私じゃなくてねi-201 ブログの友達i-176
旦那を驚かせてしまったけど、
「すごい!よかったねi-189
と、旦那も喜んでましたi-194

病院に行くまで不安でいっぱいだと思うけど、ストレスはよくないので
あまり気にせず(←難しいけどi-202)過ごしてくださいねi-237
私もアンナさんにあやかりたいですぅ☆
妊娠菌くださーーーーいi-184
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : はなandひな
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして♪

はじめまして♪
あまりに時期と出来事が似てたので思わずコメントさせて頂きましたe-68
私の場合は今日の様子をみると。。。“?”な感じですがi-229

このままいい結果がでるといいですねe-420

[C50] セナさんへ

お祝いコメントありがとうv-410
とってもうれしかったですe-343
でも、残念ながら今回はダメでした。。。
妊娠菌あげられなくてゴメンねv-409

今周期もAIHに挑戦します!
また一緒に頑張りましょうねv-91
そして今度こそ一緒に妊婦になりましょうv-352
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C51] citrusmint さんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-410
せっかくお祝いコメントまでもらったのに、
残念ながら今回はリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-406

早くcitrusmint さんに追いつけるように
また頑張らなくちゃ!

citrusmint さんの赤ちゃんが順調にすくすく
育ってくれるよう祈ってますv-352
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C52] ヨメさんへ

はじめましてe-343
コメントどうもありがとうv-410

ヨメさんがせっかく祈ってくれたのに、
今回はリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-406

残念な結果になってしまったけど、
気持ちを入れ変えてまた頑張るので
これからもよろしくお願いしますv-343
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C53] はなandひなさんへ

こんにちはv-410

私の陽性反応に一緒に喜んでもらえて
すごくうれしかったですv-363ありがとうv-352
でも今回は残念ながらリセットしてしまいました。
化学流産だったようですv-406

妊娠菌をあげれなくなっちゃってゴメンねv-409
今度は一緒に妊婦になれるように、
これからもまた一緒に頑張りましょうv-91
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C54] 小豆さんへ

こんにちはv-410

私は金曜日に下がった体温が土曜日には
低温期の体温まで下がってしまって、
とうとうリセットしてしまいました。。。
化学流産だったようですv-405

私は残念な結果になってしまったけど、
小豆さんの赤ちゃんにはなんとか頑張って欲しいv-421
とても不安だと思うけど、ゆっくり体を休めて下さいねv-364
頑張ってv-91
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/9-41315523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

