Entries



-件のコメント

[C425] 湯たんぽ

“fashyの湯たんぽ”検索して見ました!
本当ちょっとお高いケド、可愛いですねぇ~v-238
スケルトンやモコモコ生地やアニマル柄とかもあったり・・・。
マジ可愛い~。
プニョ感が気持ちよさそうだし~、
夏にも使えるなんてマジでgoodですねぇ。

私は電気あんかなので電源コードが邪魔すぎる。。。
私も“湯たんぽ”欲しくなっちゃいました。。。(^^)
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C426] セナちゃんへ

さっそく検索してくれてありがとう♪
かわいいでしょ~e-266
ちょっと高いけど、長く使えそうだから、
もし湯たんぽを買うならオススメだよv-410

寒い日が続くから、湯たんぽ(電気アンカ)、腹巻、
レッグウォーマーを駆使して体を冷やさないように
お互い気をつけようねv-392
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C427]

アンナさん、お久しぶりです。
この湯たんぽ、私も気になってました♪
デザインがカワイイ!
ずっと使えそうだし、ちょっと高いけどイイですよね。
私は去年、レンジでチンするのを買ってしまったんですが・・・。
まだまだ寒いので、お互い風邪には気を付けましょうね!

  • 2009-02-02
  • 投稿者 : まちゃり
  • URL
  • 編集

[C428] まちゃりさんへ

まちゃりさん、お久しぶり♪
fashyかわいいよね~e-266
私は湯たんぽ買う時、すごく迷って、
やっぱり、レンジでチンのタイプとか
電気アンカとかも検討してたよ。
ズボラだからそういう方がいいのかな~って思ってe-330
でも、結局fashyの評判に魅かれて、
湯たんぽと一緒にポットまで買っちゃった(*´∇`*)

レンジタイプの湯たんぽがダメになったら、
次はfashyオススメだよv-410
寒い日が続くから、お互い温かくして体調に気をつけようね!!
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/55-f820f0ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入り①

最近のお気に入りグッズの一つを紹介します。
それは、fashyの湯たんぽ
ドイツ製の柔らかい湯たんぽなんだけど、
湯たんぽとしてはちょっとお高めの3900円。
見た目に引かれて手にとってみたものの、価格にビックリjumee☆surprise11
ちょっと買うのをためらいました手書き風シリーズ汗1

でもネットで調べてみると医療機関でも使われているらしく、
品質が良さそうなので、買っちゃいました。
(・・・もうだいぶ前だけど)
日本の水枕のような形状で柔らかいのが特徴。
そのおかげで触った感じもプニっとして気持ちいいあ
使わない時はペタっと平らになるので、収納にも便利です。
保温性もよくて、朝までポカポカ~ムフフ
家でPCやる時や、テレビを見る時にひざに乗せるのにも
柔らかいからちょうどいいんです♪
そして、なんとアップロードファイル
夏には水枕や氷枕としても利用できるらしいですjumee☆surprise11
(まだ試してないけど・・・)
カバーもいろんな色があってかわいいの絵文字名を入力してください
私はすごく迷ったあげくにモスグリーンを買いました。
赤もかわいかったな~

4件のコメント

[C425] 湯たんぽ

“fashyの湯たんぽ”検索して見ました!
本当ちょっとお高いケド、可愛いですねぇ~v-238
スケルトンやモコモコ生地やアニマル柄とかもあったり・・・。
マジ可愛い~。
プニョ感が気持ちよさそうだし~、
夏にも使えるなんてマジでgoodですねぇ。

私は電気あんかなので電源コードが邪魔すぎる。。。
私も“湯たんぽ”欲しくなっちゃいました。。。(^^)
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C426] セナちゃんへ

さっそく検索してくれてありがとう♪
かわいいでしょ~e-266
ちょっと高いけど、長く使えそうだから、
もし湯たんぽを買うならオススメだよv-410

寒い日が続くから、湯たんぽ(電気アンカ)、腹巻、
レッグウォーマーを駆使して体を冷やさないように
お互い気をつけようねv-392
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C427]

アンナさん、お久しぶりです。
この湯たんぽ、私も気になってました♪
デザインがカワイイ!
ずっと使えそうだし、ちょっと高いけどイイですよね。
私は去年、レンジでチンするのを買ってしまったんですが・・・。
まだまだ寒いので、お互い風邪には気を付けましょうね!

  • 2009-02-02
  • 投稿者 : まちゃり
  • URL
  • 編集

[C428] まちゃりさんへ

まちゃりさん、お久しぶり♪
fashyかわいいよね~e-266
私は湯たんぽ買う時、すごく迷って、
やっぱり、レンジでチンのタイプとか
電気アンカとかも検討してたよ。
ズボラだからそういう方がいいのかな~って思ってe-330
でも、結局fashyの評判に魅かれて、
湯たんぽと一緒にポットまで買っちゃった(*´∇`*)

レンジタイプの湯たんぽがダメになったら、
次はfashyオススメだよv-410
寒い日が続くから、お互い温かくして体調に気をつけようね!!
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/55-f820f0ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

