Entries



-件のコメント

[C388]

アンナさーん!心拍確認おめでとう!
先生から『順調』って言ってもらえて良かったね。

これからの生活、お腹のベビちゃんと旦那サマと3人で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

それともうしばらく注射頑張ってね。ファイト!アンナさん!

  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C389]

おめでとーーーー!!
よかったねーーー^^
バッチリ順調だよ!!

注射大変だね><
おしり・・大丈夫??

不安って続くものだけど、
きっと安定期まで入っちゃえば大丈夫♪
あともう少しだよ!

応援してるよ^^
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : はのい
  • URL
  • 編集

[C390] sachacoさんへ

sachacoさん、いつもありがとうe-415
まだまだ不安もいっぱいあるけど、
なるべくプラス思考に、楽しく過ごそうと思いますv-410

痛い注射がまだ続くのは、正直しんどいけど、
ずっと続けてる注射を辞めることを考えたら、
それはそれで心配だったりしてv-356
だから、もうちょっとの辛抱と思って頑張りますv-91

sachacoさんにもミラクルがくることを祈ってますe-420
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C391] はのいさんへ

ありがとうございますe-415
早く安定期になってほしいなぁって思うけど、
それまでが永遠のように感じて
毎日カレンダーとにらめっこしてます(^-^;

注射はもう本当にずーっと毎日続けてるから、
おしりがしこりになっちゃって、注射の跡がいっぱいなのv-393
でも「注射やめていいよ」って言われたら、
それはそれで不安だったりしてv-356
だからもうしばらく頑張りますv-91

はのいさんからのお祝いメッセージ、
とってもうれしかったですv-410
私もはのいさんのこと、応援していますv-364
そして、ベビちゃんが再びはのいさんの元に
やってくることを心から願っていますv-421v-352
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C392]

あらためておめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
本当に本当によかったね!!
旦那様とお腹のベビちゃんと3人でお祝いだ♪

注射はまだまだしんどいかも知れないけど
頑張ってね(*^_^*)

[C393]

アンナさん!心拍確認出来て本当良かったですね。
おめでとうございま~すv-238
今週末は家族3人でお祝いしちゃってくださいねi-194

そうですよね~、
子供がいると いつまでたっても不安&心配が付きまとっちゃいますね。
でも、その代りに楽しさ&幸せも倍増ですょi-184
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C394] ヨメちゃんへ

ありがとうe-415
たくさん「おめでとう」の言葉をもらったけど、
実はね、心拍が確認できるまでは素直に
受け入れることができなかったのe-263
でもようやく、受け止められるようになったよv-410
ここまできたら、なんとしてもベビを産むために
注射だってなんだって頑張るv-364

ヨメちゃんにもいつか必ずベビがやってくるって信じてるよe-420
これからも応援してるからねo(*⌒O⌒)b
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C395] セナちゃんへ

いつもありがとねe-415
3人でお祝いかぁ~・・・
なんだかくすぐったいな(〃∇〃) ☆

そっか、セナちゃんに言われて気がついた!
ベビ待ちの時からの不安が解消されないってことばかり
考えてたけど、楽しいこと、幸せなことは増えるんだよねe-420
だからママはどんなことにも耐えて
たくましくなっていくんだねe-282

セナちゃんの元にもいつかきっとベビちゃんがやってくるからねv-352
そう信じて応援してるよ\(*⌒0⌒)b
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C396]

はじめまして。。。
ブログは何度か読ませていただいてたのですが、コメントは初めてかな??
まずは妊娠おめでとうございます。
心拍も確認できて本当に良かったですね。
私も現在、妊娠15週です。
つわりは個人差があるから、なんとも言えないけどやっぱり軽いと
不安になりますよね。すごーく気持ち分かります。
今は一番、大切な時期なので無理をせずゆったりと過ごしてくださいねi-179
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : haiji
  • URL
  • 編集

[C397]

杏奈です。こんにちは!
妊娠したんですね!おめでとうございます。
杏奈はつわり、ほとんどないんです。でも順調ですよ。
妊娠中期から後期に来る人もいるって先生が言ってました。
色々考えず赤ちゃんの頑張りをしんじましょう。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C398] haijiさんへ

はじめまして(*´∇`*)
私も何度かブログは読ませていただいてました♪
お祝いコメありがとうございますe-415
haijiさんはもう15週なんですね!
私も早く安定期にたどり着きたいですv-356

先週末からずっと咳が止まらず、
また不安材料ができてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大事な時に私のばかぁ~v-399
今日1週間ぶりの検診なので何もないことを祈ってますv-421
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C399] 杏奈さんへ

杏奈さんもつわりがないんですね。
それでも順調というお話を聞けて少し安心しました(*´∇`*)
いろいろと心配事も多いけど、
ベビを信じて不安を乗り越えたいと思いますe-282
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C400]

風邪をひかれたみたいですね。
その後はどうですか?
金曜日あたりから、つわりのような感じがでてきました。
主に空腹時にハキケがするのです。
今はまだ仕事をしているのですが、来月15日付けで
退職するので、安定期には毎日のんびり過ごせます!
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/48-8e7d301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心拍確認

【6W3日】 37.04℃

きのう仕事後に心拍確認のために病院に行ってきました病院
もう朝から結果が気になってそわそわしてたのに、
こんな日に限ってちょっと残業・・・
仕事に身なんて入らないってば~手書き風シリーズ汗1

6W2日になったけど、あいかわらずつわりらしいものは全くなく、
しいていえばいつもより眠くて疲れやすいくらい。
だから、お腹の中で赤ちゃんが成長していることが
信じられず、1週間とても不安な気持ちで過ごしましたアップロードファイル

でも結果は、うれしいことに心拍が確認できました
本当にちっちゃいけど、しっかりピコピコしてましたあ
胎芽は2.9㎜。たぶん、平均より小さいと思われます。
でも先生は「経過順調ですね」って言ってくれました。
私達夫婦に赤ちゃんを授けてくれた先生の言うことです。
私は先生を信じますキラキラ

すぐにダンナ様にメールで報告しました携帯
そしたら、すぐに喜びいっぱいの返事がきました。
そしてメールの最後に「よくがんばったね」って。
ウルっとしちゃいました涙

やっと赤ちゃんに会うことができたので、
週末に夫婦でささやかなお祝いをしようと思いますニコニコ

そして、今までは不安でたまらなかったけど、
こないだ、なるほどなって思う記事を読みました。
それは、「この不安な気持ちは今だけじゃなく、
生まれるまで、そして生まれてからもずっとつきまとうもの。
お母さんになるということは、どんなに心配でも
子どもを信じて待つということ」というような記事。
確かにそうだなって思いました。

だからこれからは、赤ちゃんを信じて、
今お腹に赤ちゃんがいることを素直に喜んで、
生まれてくるのを待とうと思いますjumee☆faceA78

毎日の注射はまだ続きます注射


13件のコメント

[C388]

アンナさーん!心拍確認おめでとう!
先生から『順調』って言ってもらえて良かったね。

これからの生活、お腹のベビちゃんと旦那サマと3人で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

それともうしばらく注射頑張ってね。ファイト!アンナさん!

  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C389]

おめでとーーーー!!
よかったねーーー^^
バッチリ順調だよ!!

注射大変だね><
おしり・・大丈夫??

不安って続くものだけど、
きっと安定期まで入っちゃえば大丈夫♪
あともう少しだよ!

応援してるよ^^
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : はのい
  • URL
  • 編集

[C390] sachacoさんへ

sachacoさん、いつもありがとうe-415
まだまだ不安もいっぱいあるけど、
なるべくプラス思考に、楽しく過ごそうと思いますv-410

痛い注射がまだ続くのは、正直しんどいけど、
ずっと続けてる注射を辞めることを考えたら、
それはそれで心配だったりしてv-356
だから、もうちょっとの辛抱と思って頑張りますv-91

sachacoさんにもミラクルがくることを祈ってますe-420
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C391] はのいさんへ

ありがとうございますe-415
早く安定期になってほしいなぁって思うけど、
それまでが永遠のように感じて
毎日カレンダーとにらめっこしてます(^-^;

注射はもう本当にずーっと毎日続けてるから、
おしりがしこりになっちゃって、注射の跡がいっぱいなのv-393
でも「注射やめていいよ」って言われたら、
それはそれで不安だったりしてv-356
だからもうしばらく頑張りますv-91

はのいさんからのお祝いメッセージ、
とってもうれしかったですv-410
私もはのいさんのこと、応援していますv-364
そして、ベビちゃんが再びはのいさんの元に
やってくることを心から願っていますv-421v-352
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C392]

あらためておめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
本当に本当によかったね!!
旦那様とお腹のベビちゃんと3人でお祝いだ♪

注射はまだまだしんどいかも知れないけど
頑張ってね(*^_^*)

[C393]

アンナさん!心拍確認出来て本当良かったですね。
おめでとうございま~すv-238
今週末は家族3人でお祝いしちゃってくださいねi-194

そうですよね~、
子供がいると いつまでたっても不安&心配が付きまとっちゃいますね。
でも、その代りに楽しさ&幸せも倍増ですょi-184
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C394] ヨメちゃんへ

ありがとうe-415
たくさん「おめでとう」の言葉をもらったけど、
実はね、心拍が確認できるまでは素直に
受け入れることができなかったのe-263
でもようやく、受け止められるようになったよv-410
ここまできたら、なんとしてもベビを産むために
注射だってなんだって頑張るv-364

ヨメちゃんにもいつか必ずベビがやってくるって信じてるよe-420
これからも応援してるからねo(*⌒O⌒)b
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C395] セナちゃんへ

いつもありがとねe-415
3人でお祝いかぁ~・・・
なんだかくすぐったいな(〃∇〃) ☆

そっか、セナちゃんに言われて気がついた!
ベビ待ちの時からの不安が解消されないってことばかり
考えてたけど、楽しいこと、幸せなことは増えるんだよねe-420
だからママはどんなことにも耐えて
たくましくなっていくんだねe-282

セナちゃんの元にもいつかきっとベビちゃんがやってくるからねv-352
そう信じて応援してるよ\(*⌒0⌒)b
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C396]

はじめまして。。。
ブログは何度か読ませていただいてたのですが、コメントは初めてかな??
まずは妊娠おめでとうございます。
心拍も確認できて本当に良かったですね。
私も現在、妊娠15週です。
つわりは個人差があるから、なんとも言えないけどやっぱり軽いと
不安になりますよね。すごーく気持ち分かります。
今は一番、大切な時期なので無理をせずゆったりと過ごしてくださいねi-179
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : haiji
  • URL
  • 編集

[C397]

杏奈です。こんにちは!
妊娠したんですね!おめでとうございます。
杏奈はつわり、ほとんどないんです。でも順調ですよ。
妊娠中期から後期に来る人もいるって先生が言ってました。
色々考えず赤ちゃんの頑張りをしんじましょう。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C398] haijiさんへ

はじめまして(*´∇`*)
私も何度かブログは読ませていただいてました♪
お祝いコメありがとうございますe-415
haijiさんはもう15週なんですね!
私も早く安定期にたどり着きたいですv-356

先週末からずっと咳が止まらず、
また不安材料ができてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大事な時に私のばかぁ~v-399
今日1週間ぶりの検診なので何もないことを祈ってますv-421
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C399] 杏奈さんへ

杏奈さんもつわりがないんですね。
それでも順調というお話を聞けて少し安心しました(*´∇`*)
いろいろと心配事も多いけど、
ベビを信じて不安を乗り越えたいと思いますe-282
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C400]

風邪をひかれたみたいですね。
その後はどうですか?
金曜日あたりから、つわりのような感じがでてきました。
主に空腹時にハキケがするのです。
今はまだ仕事をしているのですが、来月15日付けで
退職するので、安定期には毎日のんびり過ごせます!
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/48-8e7d301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

