Entries



-件のコメント

[C355]

アンナさーん!\(^o^)/
17日再検査ですね?
気をつけてお医者さんに行ってきてくださいね♪

アンナベビちゃん、ママのふかふかのお布団にしっかりしがみついていてね。
このままHCGの数値が上がりますように (>人<)

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C356]

アンナさんの気持ちがベビちゃんにも
届いてると思うから、きっとHCG数値は上がりますょ~!

心拍確認まではちょっと不安もあると思うけど
ベビちゃんを信じましょ~i-234

17日はくれぐれも気を付けて行ってきてくださいね☆
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C357]

わー!!!
すっごく嬉しい♪
17日の再検査、気を付けて行って来てね(*^_^*)
アンナちゃんのベビちゃん、ママのお腹にしっかりと
しがみついてるんだぞ~♪
アンナちゃんも赤チャンのこと信じて頑張ってねv-238

[C358] sachacoさんへ

ありがとうございますe-420
仕事をしながらの治療は大変だったけど、
ようやくここまでくることができましたv-364

明日の再検査、ドキドキですが、
ベビを信じて望んできますv-352
sachacoさん、私のために祈ってくれてありがとうe-415
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C359] セナちゃんへ

ありがとうe-420
私の想い、ベビに届いてるといいなv-352

明日の再検査、すごく緊張するけど、
気をつけて病院行ってきますv-363

心拍確認までは本当に喜べないので、
その時がくることを祈っていますv-421
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C360] ヨメちゃんへ

ヨメちゃん、ありがとうe-420
仕事と治療の両立、一緒に頑張ってきたけど、
ようやくここまでくることができたよv-352

今はベビを信じることしかできないのがもどかしいv-356
明日の再検査、すごくドキドキだけど、
どうかいい結果になりますようにv-421
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C361] おめでとーーー

いつも読み逃げですみません・・・。
         
ご懐妊おめでとう。
確かに心拍聞けるまで・・・って思うけれど、
大丈夫!!
無理しないで、穏やかに過ごしてくださいね。
お仕事もほどほどに・・・。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : LANI
  • URL
  • 編集

[C362] LANIさんへ

ありがとうございますe-420
心配しすぎるのはよくないってわかってるんだけど、
不安でたまらなくて検索魔になってますe-263

心拍確認までがひたすら長く感じますv-393
でも先輩妊婦さんに大丈夫っていってもらえると心強いですe-415
明日は仕事をお休みして病院に行ってきますe-376
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C363] やった~!!

アンナさん、おめでとうv-22

hcg125.5なら、私の病院では、正常範囲内ですよv-344
そして、IVFをした人の妊娠初期症状は皆無に等しい人がほとんどですとも言われました。

大丈夫!!赤ちゃんは頑張ってますよ。
一日一日hcgの数値はほぼ倍に増えていくから、17日の検査でhcgが125.5→1004位になっていれば、初期流産の可能性は一気に減るのであまり、不安がらないで、リラックスしてね。

私は、判定日から結果が良くなかったので、アンナさんが判定日に不安な気持ちになった気持ちは、すごくすごくよく分かります。

でも、赤ちゃんは、確実に頑張っています。

だから、アンナさんも今は赤ちゃんだけを信じて、ゆったり安静にして過ごして下さいね。

私も、来周期、アンナさんを追いかけて胚移植頑張ってきます!

無理だけは絶対にしないで下さいねv-354
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : かおりん
  • URL
  • 編集

[C364] かおりんさんへ

かおりんさん、ありがとうございますe-415
17日のHCG値は532.5でした。
私は1.5日で倍と聞いていたので、安心していたけど、
もしかして少ないのかなv-404

土日はまた少し出血があったし、
22日に内診して、たいのうが確認できるまでは
まだ喜べません。。。
それまではただただ祈るばかりですv-421
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C365]

はじめまして^^
ちょくちょく訪問させてもらっています!!
妊娠おめでとうございます!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今待ちの時期って不安ですよね。(なんかさびしいし・・・)
私も今「待ち」の時期です・・・・(;_;

私もほかの人と比較をして、不安になっていますが、
(胎のうの大きさが全然成長してなくて・・)
結局できることは、赤ちゃんを信じてあげることと、
不安にならないようにすることなのかな~って思ってます。

いつになったら安心できるのかな~(;´д`)トホっておもってますw

きっとのんびりした赤ちゃんなんですよ^^
大丈夫!!!
22日胎のうが確認できるといいですね(*゚▽゚*)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : はのい
  • URL
  • 編集

[C366] はのいさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)
私もたまに読み逃げしてました。。。。
ゴメンなさいね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「待ち」がこんなにツライとは思ってませんでした。
やっぱり何事も経験してみないとわからないものですね(≧д≦)
なるべく神経質にならないようにしようと思ってるけど、
明日たいのうが確認できるかどうかとても心配ですe-263
でも出産するまではずっとこの不安と
戦っていかないといかないんですよね。

お互いベビを信じて待つしかないですねe-420
いい結果が待っていますようにv-421
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C368] おめでとうございます!!!

125で低いんですか?v-12
100以上あればいいって聞きますけど
私って本当に駄目だったんだな~笑
どうぞこのまま順調にいきますようにv-352v-421v-352
私も又頑張ります!!

  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ひな
  • URL
  • 編集

[C369] ひなさんへ

お祝いコメ&お祈り、ありがとうございますe-415

HCGの数値は無事に伸びてくれて、
きのう子宮内に胎膿を確認することができましたv-352
でもまだ自力での妊娠継続は不安と判断されているのか
移植後から毎日黄体ホルモンの注射(筋肉注射)が続いていますe-304
さすがにおしりが硬くなってきてツラいんですけど、
ベビのために頑張ってますv-91

ひなさんも次回の移殖頑張ってくださいね!
うまくいくことを祈ってますv-421
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/46-e6df93fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

判定結果

【周期28日目】 36.82℃ 高温期16日目? 

10/11(土)から少量の出血が続いていたので、
予定より一日早い10/14(火)、病院で血液検査による判定を
行ってきました。

結果、妊娠していました絵文字名を入力してください
ただ、HCGが125.5と少し低いのでまだまだ
安心はできません。
次回10/17(金)に再度HCG値を検査してきます。
その時に数値が上がっていることを願いますjumee☆faceA78

実は今回、9割がたダメだろうとあきらめていました。
というのも、移植5日後くらいからお腹の張りがなくなり、
その後出血が始まりました。
10/12(日)トイレに行った時に丸い血の塊が出てきました。
その時は深く考えず、「あ~、また出血・・・」と思ってたけど、
後になって考えれば考えるほど、あれは卵ちゃんだったんじゃ
ないかという不安が大きくなってきて。。。
それでも一縷の望みを捨てられず、病院が連休の間は
生きた心地がしませんでした。
ダンナ様にも「血が出てきちゃったからダメかも・・・」
と報告していました。
病院に行くまでの足取りも重く、採血の時も診察待ちの間も
ずっと死刑宣告を受けたような顔をしていたと思います。
心臓がバクバクしてきて、いい結果であったとしても
こんなに緊張していたら赤ちゃんがダメになっちゃうんじゃないか
と、陰性だと思いながらも矛盾したことを考えたりしてました。
妊娠の初期症状と思えるものも皆無でした。
(先生からは「この時期はなくて当たり前」と言われました)

こんな状態でも妊娠していました号泣
私にも妊娠することができました。
心拍確認まではまだどうなるかわかりませんが、
このままベビちゃんが頑張ってくれることをただただ願っていますjumee☆shootingstar2

14件のコメント

[C355]

アンナさーん!\(^o^)/
17日再検査ですね?
気をつけてお医者さんに行ってきてくださいね♪

アンナベビちゃん、ママのふかふかのお布団にしっかりしがみついていてね。
このままHCGの数値が上がりますように (>人<)

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C356]

アンナさんの気持ちがベビちゃんにも
届いてると思うから、きっとHCG数値は上がりますょ~!

心拍確認まではちょっと不安もあると思うけど
ベビちゃんを信じましょ~i-234

17日はくれぐれも気を付けて行ってきてくださいね☆
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C357]

わー!!!
すっごく嬉しい♪
17日の再検査、気を付けて行って来てね(*^_^*)
アンナちゃんのベビちゃん、ママのお腹にしっかりと
しがみついてるんだぞ~♪
アンナちゃんも赤チャンのこと信じて頑張ってねv-238

[C358] sachacoさんへ

ありがとうございますe-420
仕事をしながらの治療は大変だったけど、
ようやくここまでくることができましたv-364

明日の再検査、ドキドキですが、
ベビを信じて望んできますv-352
sachacoさん、私のために祈ってくれてありがとうe-415
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C359] セナちゃんへ

ありがとうe-420
私の想い、ベビに届いてるといいなv-352

明日の再検査、すごく緊張するけど、
気をつけて病院行ってきますv-363

心拍確認までは本当に喜べないので、
その時がくることを祈っていますv-421
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C360] ヨメちゃんへ

ヨメちゃん、ありがとうe-420
仕事と治療の両立、一緒に頑張ってきたけど、
ようやくここまでくることができたよv-352

今はベビを信じることしかできないのがもどかしいv-356
明日の再検査、すごくドキドキだけど、
どうかいい結果になりますようにv-421
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C361] おめでとーーー

いつも読み逃げですみません・・・。
         
ご懐妊おめでとう。
確かに心拍聞けるまで・・・って思うけれど、
大丈夫!!
無理しないで、穏やかに過ごしてくださいね。
お仕事もほどほどに・・・。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : LANI
  • URL
  • 編集

[C362] LANIさんへ

ありがとうございますe-420
心配しすぎるのはよくないってわかってるんだけど、
不安でたまらなくて検索魔になってますe-263

心拍確認までがひたすら長く感じますv-393
でも先輩妊婦さんに大丈夫っていってもらえると心強いですe-415
明日は仕事をお休みして病院に行ってきますe-376
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C363] やった~!!

アンナさん、おめでとうv-22

hcg125.5なら、私の病院では、正常範囲内ですよv-344
そして、IVFをした人の妊娠初期症状は皆無に等しい人がほとんどですとも言われました。

大丈夫!!赤ちゃんは頑張ってますよ。
一日一日hcgの数値はほぼ倍に増えていくから、17日の検査でhcgが125.5→1004位になっていれば、初期流産の可能性は一気に減るのであまり、不安がらないで、リラックスしてね。

私は、判定日から結果が良くなかったので、アンナさんが判定日に不安な気持ちになった気持ちは、すごくすごくよく分かります。

でも、赤ちゃんは、確実に頑張っています。

だから、アンナさんも今は赤ちゃんだけを信じて、ゆったり安静にして過ごして下さいね。

私も、来周期、アンナさんを追いかけて胚移植頑張ってきます!

無理だけは絶対にしないで下さいねv-354
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : かおりん
  • URL
  • 編集

[C364] かおりんさんへ

かおりんさん、ありがとうございますe-415
17日のHCG値は532.5でした。
私は1.5日で倍と聞いていたので、安心していたけど、
もしかして少ないのかなv-404

土日はまた少し出血があったし、
22日に内診して、たいのうが確認できるまでは
まだ喜べません。。。
それまではただただ祈るばかりですv-421
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C365]

はじめまして^^
ちょくちょく訪問させてもらっています!!
妊娠おめでとうございます!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今待ちの時期って不安ですよね。(なんかさびしいし・・・)
私も今「待ち」の時期です・・・・(;_;

私もほかの人と比較をして、不安になっていますが、
(胎のうの大きさが全然成長してなくて・・)
結局できることは、赤ちゃんを信じてあげることと、
不安にならないようにすることなのかな~って思ってます。

いつになったら安心できるのかな~(;´д`)トホっておもってますw

きっとのんびりした赤ちゃんなんですよ^^
大丈夫!!!
22日胎のうが確認できるといいですね(*゚▽゚*)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : はのい
  • URL
  • 編集

[C366] はのいさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)
私もたまに読み逃げしてました。。。。
ゴメンなさいね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「待ち」がこんなにツライとは思ってませんでした。
やっぱり何事も経験してみないとわからないものですね(≧д≦)
なるべく神経質にならないようにしようと思ってるけど、
明日たいのうが確認できるかどうかとても心配ですe-263
でも出産するまではずっとこの不安と
戦っていかないといかないんですよね。

お互いベビを信じて待つしかないですねe-420
いい結果が待っていますようにv-421
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C368] おめでとうございます!!!

125で低いんですか?v-12
100以上あればいいって聞きますけど
私って本当に駄目だったんだな~笑
どうぞこのまま順調にいきますようにv-352v-421v-352
私も又頑張ります!!

  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ひな
  • URL
  • 編集

[C369] ひなさんへ

お祝いコメ&お祈り、ありがとうございますe-415

HCGの数値は無事に伸びてくれて、
きのう子宮内に胎膿を確認することができましたv-352
でもまだ自力での妊娠継続は不安と判断されているのか
移植後から毎日黄体ホルモンの注射(筋肉注射)が続いていますe-304
さすがにおしりが硬くなってきてツラいんですけど、
ベビのために頑張ってますv-91

ひなさんも次回の移殖頑張ってくださいね!
うまくいくことを祈ってますv-421
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/46-e6df93fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

