Entries



-件のコメント

[C302]

こんにちは(^^)
アンナさん、来周期体外にチャレンジするんですね。
不安な気持ち分かります。
私も旦那と話して”1回はやってみよう”って話になった時は
もうやる気マンマンで怖いものなし!状態だったけど(苦笑)
冷静に考えてみると、いろいろと不安が押し寄せてくる…。
やっぱり今までとは、体も心もお財布も負担の大きさが違うだろうから
、いろいろ考えますよね。
体外、初挑戦。1つ1つの経過が順調に進みますように。
応援してます!

PCの件ですが、うちはYahooのADSLです。(50M)
(PCを買ったと同時にYahooに入るとPCの値引きがあったので、プロバイダーはYahooに即決です)
アンナさんと一緒で、光だと壁に穴を開けなければいけない、大家さんに了解を得なくてはいけないとかめんどくさかったので、ADSLです。
うちから電話の基地局が近いので、50Mでもそんなにストレスにはなりません(^^)
結構サクサクいけてます。
プロバイダーもいろいろあって悩みますよね。
いい所が見つかりますように(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304]

そうですよね~、やはりv-216色々と調べたいですもんね!
私も色々調べちゃってますょ。
うちもアパートで、Yahoo!のADSLですが
たいして問題ないですょ。たまに遅いなーって思うときもあるけど。
場所や時間帯によると思うけど・・・。

アンナさん宅にも良いPC環境が整うとよいですね!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C305] sachacoさんへ

sachacoさん、お久しぶりです♪
いつもブログは読ませてもらってるけど、
お話するのは久しぶりですね(*´∇`*)

応援ありがとうe-415未知の体外に挑戦するのに
応援の言葉はとっても励みになります!!

sachacoさんのところはADSL50Mでサクサクいくんだぁv-405
私もそうしようかな?
うちは基地局から約2キロなんだけど大丈夫かな?
sachacoさんとこはどれくらいなのかなぁ?v-216

優柔不断な私だけど早く決めなくちゃv-393
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C306] セナちゃんへ

セナちゃんとこもADSLなんだねv-216
うちはそんなにヘビーユーザーじゃないから
ADSLで大丈夫かな?セナちゃんとこは何Mなのかな?

優柔不断だから悩んじゃうな~(>_<;)
でもいろいろ調べたいことがあるから早く決めなくちゃ!!
今のとこADSL50Mが有力候補!
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308]

こんばんは☆

私のうちは・・・なんだろう?(笑)
すべて旦那に任せっぱなしだから詳しいことは・・。
たしか、『ひかり』か何かがついていたような。
お役に立てなくてごめんなさいね。v-356
でも、ヤフーの時よりはサクサク動いてますし
動画なんかも早い気がしますよぉ。

私も初・体外の際には、ものすっごく調べまくり
でしたよぉ~v-392
だって人生の中で一大イベントのようなものだし
なるべくのことは知っておいてから臨みたかったからね!
人それぞれ・・・なんだけどもね。

[C309] usaさんへ

usaさんのところは光ですか~v-216
ダンナ様がやってくれてるんですね。いいな~!
うちは夫婦ともにこういうことに疎いから大変です(>_<;)

とりあえず皆さんの意見を聞いたり、ネットで調べたりして
ADSLに申し込みました。
でも無事に開通できるかなe-330
体外周期に間に合わないかも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

usaさんに続けるように頑張らなくちゃe-282
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C310] こんにちは^^

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

我が家は、eo光(唐沢寿明がCM中v-354)ネットですv-216
eoネットは電話回線も一緒なので、壁に穴を開けないといけませんv-356
でも、回線もすぐつながるし、ネットを使用するにあたっての不便さは感じていませんv-410

私は、ピルを飲み終えて数日経つので、もうすぐリセットです。
また、リセットしたら通院が始まるので、通院開始したら、ブログも更新しますので、遊びに来てくださいねv-433

  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かおりん
  • URL
  • 編集

[C312] かおりんさんへ

こんにちは♪
ブログが更新されていなかったので心配しました(≧д≦)
遊びに来てくれてうれしいです!!
もうすぐリセットですか・・・辛いですねv-409
でも体外(陰性)の後は妊娠しやすいと聞くので、
また自分とベビを信じてがんばりましょうねv-91

かおりんさんのところは光なんですね~v-216
やっぱり光は便利なんですね!
でもうちは集合住宅で、光だと大家さんの了解を得ないと
いけないのがめんどうなのでADSLにしようと思いますv-406
最初はそんなことも知らなかったから
光にする気マンマンだったんですけどね(;´▽`A``

かおりんさんのブログ更新楽しみにしてますe-415
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/37-572c73b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インターネット

いまさらって感じだけど、
そろそろ家のインターネット環境を整えようと思ってます!
今までは家のPCが古くてほとんど家では使ってなかったんだけど、
新しいPCを親戚から譲ってもらえたし、
体外への初挑戦も控えてるから、調べたいことが山ほどある。。。
やっぱり家でも調べられた方がいいもんねあ

でも、プロバイダーとかどの方法がいいかとか
全然わからなくて困ってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
インターネットで調べ物したり、ブログをやるうえで
不便がなければいいなと思ってるんだけど。

速さで不便を感じないためにも光にしようと思ったんだけど、
うちはアパートなのに戸建プランが適用されるみたいで
かなり高くなっちゃうんですアップロードファイル
そのうえ、大家の許可がいるらしくてちょっとめんどくさいsc04
ADSLだとやっぱりスピードが遅くなるのかな?
でも50Mなら大丈夫?安い12Mだとさすがに遅いのかな?
え~ん、わからない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

皆さんは何を使ってますか?使い勝手はどうですか?
よかったらご意見を聞かせてください!
よろしくお願いしますお願い

10件のコメント

[C302]

こんにちは(^^)
アンナさん、来周期体外にチャレンジするんですね。
不安な気持ち分かります。
私も旦那と話して”1回はやってみよう”って話になった時は
もうやる気マンマンで怖いものなし!状態だったけど(苦笑)
冷静に考えてみると、いろいろと不安が押し寄せてくる…。
やっぱり今までとは、体も心もお財布も負担の大きさが違うだろうから
、いろいろ考えますよね。
体外、初挑戦。1つ1つの経過が順調に進みますように。
応援してます!

PCの件ですが、うちはYahooのADSLです。(50M)
(PCを買ったと同時にYahooに入るとPCの値引きがあったので、プロバイダーはYahooに即決です)
アンナさんと一緒で、光だと壁に穴を開けなければいけない、大家さんに了解を得なくてはいけないとかめんどくさかったので、ADSLです。
うちから電話の基地局が近いので、50Mでもそんなにストレスにはなりません(^^)
結構サクサクいけてます。
プロバイダーもいろいろあって悩みますよね。
いい所が見つかりますように(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304]

そうですよね~、やはりv-216色々と調べたいですもんね!
私も色々調べちゃってますょ。
うちもアパートで、Yahoo!のADSLですが
たいして問題ないですょ。たまに遅いなーって思うときもあるけど。
場所や時間帯によると思うけど・・・。

アンナさん宅にも良いPC環境が整うとよいですね!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C305] sachacoさんへ

sachacoさん、お久しぶりです♪
いつもブログは読ませてもらってるけど、
お話するのは久しぶりですね(*´∇`*)

応援ありがとうe-415未知の体外に挑戦するのに
応援の言葉はとっても励みになります!!

sachacoさんのところはADSL50Mでサクサクいくんだぁv-405
私もそうしようかな?
うちは基地局から約2キロなんだけど大丈夫かな?
sachacoさんとこはどれくらいなのかなぁ?v-216

優柔不断な私だけど早く決めなくちゃv-393
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C306] セナちゃんへ

セナちゃんとこもADSLなんだねv-216
うちはそんなにヘビーユーザーじゃないから
ADSLで大丈夫かな?セナちゃんとこは何Mなのかな?

優柔不断だから悩んじゃうな~(>_<;)
でもいろいろ調べたいことがあるから早く決めなくちゃ!!
今のとこADSL50Mが有力候補!
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308]

こんばんは☆

私のうちは・・・なんだろう?(笑)
すべて旦那に任せっぱなしだから詳しいことは・・。
たしか、『ひかり』か何かがついていたような。
お役に立てなくてごめんなさいね。v-356
でも、ヤフーの時よりはサクサク動いてますし
動画なんかも早い気がしますよぉ。

私も初・体外の際には、ものすっごく調べまくり
でしたよぉ~v-392
だって人生の中で一大イベントのようなものだし
なるべくのことは知っておいてから臨みたかったからね!
人それぞれ・・・なんだけどもね。

[C309] usaさんへ

usaさんのところは光ですか~v-216
ダンナ様がやってくれてるんですね。いいな~!
うちは夫婦ともにこういうことに疎いから大変です(>_<;)

とりあえず皆さんの意見を聞いたり、ネットで調べたりして
ADSLに申し込みました。
でも無事に開通できるかなe-330
体外周期に間に合わないかも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

usaさんに続けるように頑張らなくちゃe-282
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C310] こんにちは^^

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

我が家は、eo光(唐沢寿明がCM中v-354)ネットですv-216
eoネットは電話回線も一緒なので、壁に穴を開けないといけませんv-356
でも、回線もすぐつながるし、ネットを使用するにあたっての不便さは感じていませんv-410

私は、ピルを飲み終えて数日経つので、もうすぐリセットです。
また、リセットしたら通院が始まるので、通院開始したら、ブログも更新しますので、遊びに来てくださいねv-433

  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かおりん
  • URL
  • 編集

[C312] かおりんさんへ

こんにちは♪
ブログが更新されていなかったので心配しました(≧д≦)
遊びに来てくれてうれしいです!!
もうすぐリセットですか・・・辛いですねv-409
でも体外(陰性)の後は妊娠しやすいと聞くので、
また自分とベビを信じてがんばりましょうねv-91

かおりんさんのところは光なんですね~v-216
やっぱり光は便利なんですね!
でもうちは集合住宅で、光だと大家さんの了解を得ないと
いけないのがめんどうなのでADSLにしようと思いますv-406
最初はそんなことも知らなかったから
光にする気マンマンだったんですけどね(;´▽`A``

かおりんさんのブログ更新楽しみにしてますe-415
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/37-572c73b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

