Entries



-件のコメント

[C277]

i-1毎日暑い日が続きますねぇ・・・

アンナさん!夏休み長いですねぇ~。
夏休み前にAIHも無事に済んだみたいだし、
ゆっくり楽しく夏休みが過ごせそうですねぇ~i-228

私は、お盆あたりに排卵予定なのでi-202
まぁ今周期は病院もお休みして来周期から
また頑張ろうと思ってますi-234

アンナさん、来月あたりからステップアップ予定なのですか?
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C278]

アンナちゃんおかえりー!
待ってたよ♪

毎日暑くて②疲れがたまって体調が
おかしくなっちゃうよね。
私もここ最近ずっと偏頭痛が治らなくて
ツライ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あんまり無理しないようにね。
私もまた今月末に新しいクリニックに行ってきます♪

夏休みターップリだぁ♪
私は14~19日まで(*^_^*)
楽しみだなー。…でもなんも予定ないので
お家でゴロゴロです(笑)

[C279] セナちゃんへ

こんにちは♪
本当に毎日暑いよね~i-1

セナちゃんのコメント見て気付いたんだけど、
私の通ってる病院は8月末がお休みなんだった!
・・・ってことは、
次回は体外へステップアップしようと思ってたけど、
タイミングによってはまた見送りになるかもv-393

でもこればっかりは今考えてもどうしようもないから
とりあえず夏休みは何も考えずにゆっくりしようっとe-343
せっかくの夏休みなのにお酒があまり飲めないのがツライけどねv-307
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C280] ヨメちゃんへ

「待ってた」なんて言ってもらえるとうれしいなv-410v-352
いつもありがとうねe-415

ヨメちゃんも偏頭痛?
暑さの影響ってあるのかな?
頭痛って本当にツライよねv-393
何してても痛いんだもん(/_<。)
お互いあまりムリしないようにしないとね!

私は夏休みいーっぱいあるんだけど、
ダンナ様は15~19日なの。だから結構ヒマだよ~v-356
今のところは野球観戦とバーベキュー、
映画に行く予定だよ。いよいよ明日から夏休み!
楽しみだな~ヽ(≧▽≦)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C281]

お久しぶりです。
毎日暑いですね。
クーラーを入れた室内の温度と外の外気温の差が激しかったりして、体もついていかないですよね。
夏休み、のんびりと過ごしてくださいね。

アンナさんはステップアップを考えているんですか?
私は今周期の初回通院日に少しだけ、先生とステップアップの話をしました。
頭の中では少しずつ、次の治療に向かっています。
(私はやったとしても、早くて年末ぐらいかな~なんて勝手に考えてます)

お互いステップアップを考えてる間に、いい結果が出るといいですね。


旦那サマの足はどうですか?
もう完全復帰できましたか?
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C282]

はじめまして♪
足跡たどって遊びにこさせてもらいましたぁv-352

なんと同じ1975年生まれということで嬉しくなって
思わずコメントしちゃいました!

これからも遊びにこさせてもらいますねv-392

[C283] sachacoさんへ

ごぶさたしてました!
お返事が遅くなってゴメンねv-393
夏休みが終わって、今日から仕事再開です!

ステップアップですが、気持ちはもう切り替わってます。
一度決心がついたら、できるだけ早くステップアップしたいと
思ってるんだけど、どうも今月は排卵前後がちょうど
病院の夏休みとぶつかってしまいそうなのv-393
だから来月にステップアップしようかなって考えてます。
でも今周期のミラクルを期待したい気持ちもありますe-282
お互い早くベビに会えるといいですねv-352

ダンナ様の足はおかげさまですっかり良くなりましたv-410
ご心配おかけしました!

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C284] usaさんへ

はじめまして♪
読み逃げしてしまってゴメンなさいv-393
遊びにきてくれてうれしいですe-415
同い年なんですね~!とっても親近感わいちゃいますv-410

私も近いうちに体外にチャレンジ予定なので、
これから一緒に頑張っていけたらうれしいです!

お互い早くかわいいベビに会えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/34-2d994da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ夏休み♪

【周期19日目】 36.78℃ 高温期4日目 

久しぶりのブログ更新です
このところ仕事がめずらしく忙しくてごぶさたしてました

まずは7回目のAIHの結果報告ですが、あえなく撃沈でした
その後暑さのせいか、疲れが出たのか体調を崩してましたjumee
微熱と頭痛が続いて会社を3日間もお休みしてしまいました(≧д≦)
なんだか最近頭痛に悩まされることが多いんだけど、
注射の影響なのかなぁ?

体調を崩していたせいもあって今周期の通院スタートが遅れ
そのせいでステップアップは見送りに。。。
どちらにしても7月8月は仕事が忙しかったから無理だったかなぁ。
というわけで、今周期もAIHにチャレンジしました!
でも今回はダンナ様の早朝会議とぶつかってしまって、
採取から検査までの時間が結構あいてしまいました。
そしたら運動率が30%弱。。。
やっぱり時間があいたら弱っちゃうんだなぁ(/□≦、)
(当然だけど。。。)
でも先生はムリな数字じゃないって言ってくれたし、初めて
陽性反応が出た時よりも少し上回っていたからきっと大丈夫!!
今回はタイミング的に少し早目のAIHだったこともあって、
AIH2日後に仲良しもしたしね(ヒサビサ(*/∇\*))

仕事もやっと落ち着いて、あさってから8/18日までたっぷり
夏休みです♪夏休み中は通院もないので久しぶりにゆっくり、
そしてめいっぱい羽を伸ばして楽しみたいと思います

8件のコメント

[C277]

i-1毎日暑い日が続きますねぇ・・・

アンナさん!夏休み長いですねぇ~。
夏休み前にAIHも無事に済んだみたいだし、
ゆっくり楽しく夏休みが過ごせそうですねぇ~i-228

私は、お盆あたりに排卵予定なのでi-202
まぁ今周期は病院もお休みして来周期から
また頑張ろうと思ってますi-234

アンナさん、来月あたりからステップアップ予定なのですか?
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : セナ
  • URL
  • 編集

[C278]

アンナちゃんおかえりー!
待ってたよ♪

毎日暑くて②疲れがたまって体調が
おかしくなっちゃうよね。
私もここ最近ずっと偏頭痛が治らなくて
ツライ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あんまり無理しないようにね。
私もまた今月末に新しいクリニックに行ってきます♪

夏休みターップリだぁ♪
私は14~19日まで(*^_^*)
楽しみだなー。…でもなんも予定ないので
お家でゴロゴロです(笑)

[C279] セナちゃんへ

こんにちは♪
本当に毎日暑いよね~i-1

セナちゃんのコメント見て気付いたんだけど、
私の通ってる病院は8月末がお休みなんだった!
・・・ってことは、
次回は体外へステップアップしようと思ってたけど、
タイミングによってはまた見送りになるかもv-393

でもこればっかりは今考えてもどうしようもないから
とりあえず夏休みは何も考えずにゆっくりしようっとe-343
せっかくの夏休みなのにお酒があまり飲めないのがツライけどねv-307
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C280] ヨメちゃんへ

「待ってた」なんて言ってもらえるとうれしいなv-410v-352
いつもありがとうねe-415

ヨメちゃんも偏頭痛?
暑さの影響ってあるのかな?
頭痛って本当にツライよねv-393
何してても痛いんだもん(/_<。)
お互いあまりムリしないようにしないとね!

私は夏休みいーっぱいあるんだけど、
ダンナ様は15~19日なの。だから結構ヒマだよ~v-356
今のところは野球観戦とバーベキュー、
映画に行く予定だよ。いよいよ明日から夏休み!
楽しみだな~ヽ(≧▽≦)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C281]

お久しぶりです。
毎日暑いですね。
クーラーを入れた室内の温度と外の外気温の差が激しかったりして、体もついていかないですよね。
夏休み、のんびりと過ごしてくださいね。

アンナさんはステップアップを考えているんですか?
私は今周期の初回通院日に少しだけ、先生とステップアップの話をしました。
頭の中では少しずつ、次の治療に向かっています。
(私はやったとしても、早くて年末ぐらいかな~なんて勝手に考えてます)

お互いステップアップを考えてる間に、いい結果が出るといいですね。


旦那サマの足はどうですか?
もう完全復帰できましたか?
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C282]

はじめまして♪
足跡たどって遊びにこさせてもらいましたぁv-352

なんと同じ1975年生まれということで嬉しくなって
思わずコメントしちゃいました!

これからも遊びにこさせてもらいますねv-392

[C283] sachacoさんへ

ごぶさたしてました!
お返事が遅くなってゴメンねv-393
夏休みが終わって、今日から仕事再開です!

ステップアップですが、気持ちはもう切り替わってます。
一度決心がついたら、できるだけ早くステップアップしたいと
思ってるんだけど、どうも今月は排卵前後がちょうど
病院の夏休みとぶつかってしまいそうなのv-393
だから来月にステップアップしようかなって考えてます。
でも今周期のミラクルを期待したい気持ちもありますe-282
お互い早くベビに会えるといいですねv-352

ダンナ様の足はおかげさまですっかり良くなりましたv-410
ご心配おかけしました!

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C284] usaさんへ

はじめまして♪
読み逃げしてしまってゴメンなさいv-393
遊びにきてくれてうれしいですe-415
同い年なんですね~!とっても親近感わいちゃいますv-410

私も近いうちに体外にチャレンジ予定なので、
これから一緒に頑張っていけたらうれしいです!

お互い早くかわいいベビに会えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/34-2d994da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

