Entries



-件のコメント

[C168]

相当i-191ムカつく感じの人が職場にいるんですねぇ・・・。
仕事は協力しあってやっていけばイイと思うのに、
そんな言い方とかされたら・・・
私だったら マジ切れちゃいそうですi-180


早いですねぇ・・・
もう4回目ですかぁ~。
体調万全に明日頑張ってくださいね~i-228i-178

[C169] セナさんへ

一緒にムカついてくれてありがとう~e-282
職場の人には話せないからここで吐き出しちゃいましたv-393
私も今日はかなりキレそうでしたよ~e-281
でも今後やりずらくなると嫌だからガマンしましたv-406
「私は大人だから」って心の中で繰り返しながら。。。
はぁ~、それにしても馴染めない職場は初めてだけど
~かなり疲れるe-263

応援ありがとe-415
明日頑張ってきますv-91
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/22-d11a6717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グチ。。。

周期14日目 36.32℃

もー!本当にムカつくっ。
何がって職場のマエケン(苦手な女の子)pig
人がせっかく電話対応とか来客対応してるのに、
終わった後に必ずといっていいほど
「それ私が担当だから私がいる時は私に回して下さい怒」って
すごく不機嫌そうな顔で言われる。。。
私にできる範囲だと思ったから対応したのに。
言われなくたって自分の能力外のことだったら回すのにアップロードファイル
そりゃ私じゃ役不足だろうけど、もっと他に言い方があるでしょー。
(ちなみにお客様を不愉快にさせたわけじゃないですよ。)
他にもなんだかやたら指示してくる。。。
「早く帰っていいよ」とか「有給とってもいいよ」とか。
そんなことアンタ(年下の派遣社員・約半年勤務)に言われたくないアップロードファイル
それは上司とか社員さんが言うことでしょー。
なんだかまるで自分がリーダーのような振る舞いなんだよね。
あまり人のこと嫌いにならない方なのに、こんなに嫌なヤツ久しぶり怒
(文章力がないからどんなに嫌なヤツか伝わらないかな・・・)
 
あー、なんだか大人気ないけどグチグチと愚痴ってしまいました。
でもここで吐き出して少しスッキリした!
せっかく読んでくれたのに不愉快になられた方がいたらゴメンなさい。

今日は仕事後に病院に行ってきますアップロードファイル
明日は4回目のAIH。早いものでもう4回目・・・
今度こそいい結果が出ることを信じてがんばります絵文字名を入力してください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場の事情でなかなかブログに遊びにこれません・・・
更新が滞りがちですいません手書き風シリーズ汗1
お友達のブログは時間のある時に読ませてもらってます。
コメントが残せないことが多くて本当にゴメンなさい号泣

2件のコメント

[C168]

相当i-191ムカつく感じの人が職場にいるんですねぇ・・・。
仕事は協力しあってやっていけばイイと思うのに、
そんな言い方とかされたら・・・
私だったら マジ切れちゃいそうですi-180


早いですねぇ・・・
もう4回目ですかぁ~。
体調万全に明日頑張ってくださいね~i-228i-178

[C169] セナさんへ

一緒にムカついてくれてありがとう~e-282
職場の人には話せないからここで吐き出しちゃいましたv-393
私も今日はかなりキレそうでしたよ~e-281
でも今後やりずらくなると嫌だからガマンしましたv-406
「私は大人だから」って心の中で繰り返しながら。。。
はぁ~、それにしても馴染めない職場は初めてだけど
~かなり疲れるe-263

応援ありがとe-415
明日頑張ってきますv-91
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/22-d11a6717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

