Entries



-件のコメント

[C91]

いろいろ大変でしたね。
でもお疲れ様でした!!
あんまり無理せず、過ごしてくださいね♪
どうかうまくいきますように!!

[C92]

アンナさん、2回目のAIHも無事に出来たみたいですね☆
風邪は良くなってきたみたいだし、
高温期は無理しないように過ごしてくださいね~。
また風邪ブリ返しちゃったら大変だし・・・i-203

自分の力で自然に育って排卵したんですね~i-234
ベビーも頑張ってる証拠ですねッi-178

本当良い結果が出ますように~!!

[C93]

お久しぶりです。
ここの所、バタバタ大変でしたね。

風邪もひいちゃったんだ……
良くなってきたって書いてあったから良かった(*^^)

先生が掛けてくれる言葉って自分にとって勇気になりますよね。
「頑張ろう!!」って言ってもらうだけでも
単純にできてる私はよぉ~し!!って気合が入っちゃう。

今回のAIHでアンナさんに自信が持てたという事もいい事ですね。
アンナ卵ちゃん、今度はフカフカのベッドでゆっくりしてね(*´∀`*) 

転職活動はまだまだ継続中なのかな?
転職活動もAIHも順調に進みますように…。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C94]

AIH、無事に終了したんだね、良かった(*´∀`)
高温期を一緒に過ごせる仲間が居てよかったですー。

風邪、しっかり治さなきゃね。
またぶり返しちゃうといけないから、
無理しないように!

一緒にベビ待ち卒業できたらいいねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : きよら
  • URL
  • 編集

[C95] ヨメさんへ

ようやく落ち着いてきましたv-355
よかったv-410
風邪もだいぶよくなって、あとは喉の痛みだけですv-218

週末はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど、
土曜日にダンナの友達が遊びに来ることになったので、
(たぶん徹マン・・・)ゆっくりできるかなv-393

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C96] セナさんへ

ありがとう~v-364
排卵が少し遅れたおかげで、
ダンナの出張と重ならずにすみましたv-410

ようやくバタバタが落ち着いてきたので、
少しゆっくりしたいと思いますe-282
風邪はだいぶよくなったんだけど、
まだ咳が出るから(喉が痛いのv-393
お互い大事な時期だから体調整えないとねv-91
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C97] sachacoさんへ

ようやくバタバタが落ち着いてきましたe-282

私も単純だから、誰かが応援してくれたり
褒めてくれたりするとすぐ調子に乗っちゃいますv-398
先生の前向きな言葉にもいつも背中を押されてるけど、
ブログのお友達がいつも応援したり励ましてくれる言葉は
今の私にとって強い味方ですv-364
sachacoさんもいつもありがとねv-343

次の就職先もおかげさまで決まりました!
ホッとしました~v-355
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C98] きよらさんへ

今回、完全自然周期で排卵が遅れたおかげで
ダンナの出張と重ならずにAIHすることができましたv-410

風邪はだいぶよくなってきたんだけど、
まだ喉の痛みと咳があるから、少しゆっくりして
体調整えようと思いますv-364
私の周りでは風邪が流行ってるから
きよらさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!
お互い大事な時期だからv-352

本当、一緒にベビ待ち卒業できたらいいですねv-343
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C99]

まさに「怒濤の2月」ですね。
体調の方が大丈夫ですか?

「今回は厳しいかも」と気負いの無さが
逆に良い方向に向かう事もアリですよv-355
ここは一発逆転にかけて。。。期待v-352

あまり無理せず転職活動の方も頑張ってくださいねv-91

[C100] nikoさんへ

本当!怒涛の2月でした~e-282
でも、ようやく落ち着いてきたので一安心ですv-410

転職活動は、おかげさまで次の仕事先が見つかりましたv-364
ここしばらく夜眠れなかったんだけど、
きのうはバッチリ熟睡できましたよe-343
普段は布団に入って5分くらいで寝ちゃう私が寝れないなんて
思った以上に不安だったんでしょうねe-263

高温期も迎えたことだし、少しゆっくりしたいと思います。
一発逆転、あるといいなぁe-420
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/14-65c8a809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2回目のAIH

【周期20日】 36.58℃ 高温期1日目(?)

久しぶりのブログ更新です♪

急な派遣先倒産の危機に始まり、
風邪→転職活動→風邪→2度目のAIHチャレンジ・・・と
かなりバタバタしてましたアップロードファイル

先先週末の風邪が治ったと思ったら、先週末にまた風邪を引いてしまってズルズルと引きずってたけど、ようやく良くなってきましたグッ

そしてきのう、まだ微熱があったけど2度目のAIHにチャレンジしました絵文字名を入力してください今回も先周期と同じく、排卵直後のAIHになりました。
AIH後はやっぱり休憩はなく、そのまま注射(HCG)でした注射

ひとつ心配なのは、ダンナさまも風邪を引いてたのに
ムリしてもらったせいか、精子の状態がよくなかったんです・・・落ち込み
せっかく頑張ってくれたダンナさまにそんなことは言えないから
秘密だけど・・・今回は厳しいかも手書き風シリーズ汗2
でも、いつも前向きな先生は「不可能な数値じゃないからねアップロードファイル
って励ましてくれました。
だから先生の言葉を信じて結果を待とうと思います絵文字名を入力してください

基礎体温は、実は日曜からずっと高温(風邪の熱jumee☆faceA122)だったので、
いつから高温期なのかわかりません手書き風シリーズ汗2
でもおとといから昨日にかけて排卵していたことと、
今日の体温がきのうより下がって、高温期初めの体温に
近いことから今日を高温期1日目にしてみました。
体調は、きのうはお腹がすごく下ってましたsc04
胸はさっそく張ってきています。

今周期は薬や注射に頼らない完全自力での排卵だったので、
排卵時期は遅れたけど、自力でも排卵できるんだって
思えたことが少し自信になりましたニコニコ

とにかく早く体調を万全にして(ダンナさまも)
これからの高温期をいい状態で過ごさなくちゃ絵文字名を入力してください

どうか今度こそ成功しますように・・・jumee☆faceA78

10件のコメント

[C91]

いろいろ大変でしたね。
でもお疲れ様でした!!
あんまり無理せず、過ごしてくださいね♪
どうかうまくいきますように!!

[C92]

アンナさん、2回目のAIHも無事に出来たみたいですね☆
風邪は良くなってきたみたいだし、
高温期は無理しないように過ごしてくださいね~。
また風邪ブリ返しちゃったら大変だし・・・i-203

自分の力で自然に育って排卵したんですね~i-234
ベビーも頑張ってる証拠ですねッi-178

本当良い結果が出ますように~!!

[C93]

お久しぶりです。
ここの所、バタバタ大変でしたね。

風邪もひいちゃったんだ……
良くなってきたって書いてあったから良かった(*^^)

先生が掛けてくれる言葉って自分にとって勇気になりますよね。
「頑張ろう!!」って言ってもらうだけでも
単純にできてる私はよぉ~し!!って気合が入っちゃう。

今回のAIHでアンナさんに自信が持てたという事もいい事ですね。
アンナ卵ちゃん、今度はフカフカのベッドでゆっくりしてね(*´∀`*) 

転職活動はまだまだ継続中なのかな?
転職活動もAIHも順調に進みますように…。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : sachaco
  • URL
  • 編集

[C94]

AIH、無事に終了したんだね、良かった(*´∀`)
高温期を一緒に過ごせる仲間が居てよかったですー。

風邪、しっかり治さなきゃね。
またぶり返しちゃうといけないから、
無理しないように!

一緒にベビ待ち卒業できたらいいねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : きよら
  • URL
  • 編集

[C95] ヨメさんへ

ようやく落ち着いてきましたv-355
よかったv-410
風邪もだいぶよくなって、あとは喉の痛みだけですv-218

週末はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど、
土曜日にダンナの友達が遊びに来ることになったので、
(たぶん徹マン・・・)ゆっくりできるかなv-393

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C96] セナさんへ

ありがとう~v-364
排卵が少し遅れたおかげで、
ダンナの出張と重ならずにすみましたv-410

ようやくバタバタが落ち着いてきたので、
少しゆっくりしたいと思いますe-282
風邪はだいぶよくなったんだけど、
まだ咳が出るから(喉が痛いのv-393
お互い大事な時期だから体調整えないとねv-91
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C97] sachacoさんへ

ようやくバタバタが落ち着いてきましたe-282

私も単純だから、誰かが応援してくれたり
褒めてくれたりするとすぐ調子に乗っちゃいますv-398
先生の前向きな言葉にもいつも背中を押されてるけど、
ブログのお友達がいつも応援したり励ましてくれる言葉は
今の私にとって強い味方ですv-364
sachacoさんもいつもありがとねv-343

次の就職先もおかげさまで決まりました!
ホッとしました~v-355
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C98] きよらさんへ

今回、完全自然周期で排卵が遅れたおかげで
ダンナの出張と重ならずにAIHすることができましたv-410

風邪はだいぶよくなってきたんだけど、
まだ喉の痛みと咳があるから、少しゆっくりして
体調整えようと思いますv-364
私の周りでは風邪が流行ってるから
きよらさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!
お互い大事な時期だからv-352

本当、一緒にベビ待ち卒業できたらいいですねv-343
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C99]

まさに「怒濤の2月」ですね。
体調の方が大丈夫ですか?

「今回は厳しいかも」と気負いの無さが
逆に良い方向に向かう事もアリですよv-355
ここは一発逆転にかけて。。。期待v-352

あまり無理せず転職活動の方も頑張ってくださいねv-91

[C100] nikoさんへ

本当!怒涛の2月でした~e-282
でも、ようやく落ち着いてきたので一安心ですv-410

転職活動は、おかげさまで次の仕事先が見つかりましたv-364
ここしばらく夜眠れなかったんだけど、
きのうはバッチリ熟睡できましたよe-343
普段は布団に入って5分くらいで寝ちゃう私が寝れないなんて
思った以上に不安だったんでしょうねe-263

高温期も迎えたことだし、少しゆっくりしたいと思います。
一発逆転、あるといいなぁe-420
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://annanonikkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/14-65c8a809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アンナ

1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

Extra

baby

安くてかわいい♪

プロフィール

アンナ

Author:アンナ
1975年生まれ。結婚7年目。
派遣社員(フルタイム勤務)
2003年に愛する旦那さまと結婚。
babyがなかなかやってこないので重い腰をあげて2007年7月ついに不妊治療をスタート。
(今のところ原因不明不妊)
2008年1月に始めての陽性反応→2日後に化学流産。同11月初めての妊娠は残念ながら8W0Dで繋留流産になりましたが、2009年4月再び赤ちゃんが戻ってきてくれました!

治療暦

2007.07 不妊治療スタート 
      タイミング①
2007.08 タイミング②(HCG1回)
2007.09 卵管造影 タイミング③
(HCG1回・クロミッド3錠)
2007.10 タイミング④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2007.11 タイミング⑤
(HCG2回・クロミッド5錠) 
2007.12 タイミング⑥
(HCG2回・クロミッド5錠)
2008.01 AIH①
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
高温期14日目に陽性反応が出たものの2日後にリセット
2008.02 AIH②自然周期
(HCG2回)
2008.03 AIH③
(HMG2回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.04 AIH④
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.05 AIH⑤
(HCG2回・クロミッド3錠)
2008.06 AIH⑥
(フォリルモン4回・HCG2回・クロミッド3錠)
2008.07 AIH⑦
(フォリスチム自己注射スタート、HCG2回)
2008.08 AIH⑧
(フォリスチム自己注射、HCG2回)
2008.08 お休み(タイミングのみ)
2008.09 体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2008.09.29 採卵(8個)
2008.10.01 受精確認(3個)
2008.10.04 胚盤胞移殖
2008.10.14 判定結果陽性(HCG125.5)
2008.10.22 胎嚢確認(7.4㎜)
2008.10.29 心拍確認
2008.11.10 心拍停止
(8W0D 繋留流産)
2008.11.12 ソウハ手術
初めての妊娠は残念ながら継続できませんでした。
2009.01 凍結胚移植に向けて
準備中(プレマリン朝昼晩各2錠)
2009.02 凍結胚融解失敗→移植中止
2009.03 2度目の体外受精に向けて
点鼻薬(ブセレキュア)開始
2009.4.7 採卵(5個)
2009.4.10 受精確認(2個→1個)
       8分割胚移植
2009.4.24 陽性判定(HCG405.6)
2009.5.1  胎嚢確認(10.2㎜)
2009.5.8  心拍確認

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

